2015年4月28日

脇役にも主役にも

植物のモチーフをメインに制作したリング。



上部3点は、重ねづけにも万能なリングたち。
多肉や、お花、シンプルなリングとの相性が抜群です★

 シンプルならこちら。





少しボリューミィにウエーブをほどこしたリング。
角度があるので重ねづけにも1連でもインパクトあり★








プチとしたフラワーリング。
さりげない可愛らしさです。



お揃いのピアスもあります。
こちらは、真鍮の軸に樹脂のパーツをセッティングを
施したのでアレルギーの方にも…。




今回も華奢なラインのリングを制作



月と星花のモチーフ。
真鍮の柔らかい色味がモチーフとマッチしています。
星のような花なのか?花のような星なのか…。
私にとって色々と思い入れのあるモチーフです。






シルバーでは制作しなかったラインですが、
作ってみたら意外に指との相性が良い感じに…。
ツタがハートフルに絡まる感じ? (笑)





明日からイベントです。私の在廊日ですが平日はおらず、休日と土日のみとなります。
たくさんあって選べない〜!!などございましたら遠慮なく声をかけて下さい。
一緒にあれやこれやと、楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思っております。
皆様のお越しをお待ちしております☆