2015年10月8日

ヴィンテージスワロフスキーパールアクセサリー

こっそり細々と制作しておりました。
私には珍しく、パールを素材に選びました。
クリームカラーのヴィンテージスワロフスキーのパールです。
こっくりとした、カラーで私のお気に入りバールです。






リングのみSV
キャスト依頼したら、
間違ってSVで上がって
きました。
なで〜…!!








こちらは、ロング。
でもパールとチェーンとが
分かれるので、ショートでも
楽しめます。
2連にしたり、シンプルに
1連にとお好みで♪



久しぶりの組モノで、腕が鈍っていたのでビックリしました。
そして眼精疲労…やばーい!