2015年10月12日

有難うございました!!

無事にイベント終了いたしました。
今回もハルさんやhiro、猫ちゃんたちの接待ぶりに助けられ、お客様とも楽しい時間を
過ごすことができました。皆様有難うございました。


今から
皆さんをお出迎え準備!!
ateliter に集合。

仕事でいけず、
hiroにディスプレイと
初日はハルさんにもお任せ。

hiro作アクセサリー
中央はトップ取り外せて
リングとネックレスにアレンジできてお得!


いろんな場所で接待して
くれるゆづくん。
癒されます〜。



お客様の飼い犬エースくん。
ジャーマンシェパードかっこいい!!
今回、うーちゃんもたくさんのお客さまを
接待してもらい、お疲れさまでした!!








花や植物そして動物たちがいるアトリエの、魅力あふれるイベントでした。
ハルさんの、さつまいもやゴーヤやオクラといった食材をもアレンジしてしまう、
腕のすごさに感動します。



忘れていました。
さつもいもはアレンジすると
こちら。
さつまいもから葉っぱにょきにょき。








また、11月にはブルースカイマーケットに出展いたしますので、
お時間のある方は、是非遊びにいらしてください!!